Pages

Categories

Archives

Meta

ネットショップや企業サイトに集客したいとき、便利なのがリスティング広告です。
リスティング広告は、検索エンジンなどの検索結果に応じて表示される広告で、クリック率が高いのが特徴となっています。
皆さんも何か調べたい場合、検索エンジンを利用しますよね。

リスティング広告は、検索時のキーワードにマッチした広告が表示されます。
そのため、その分野に興味がある人の目に止まりやすくなっています。

費用の安さも魅力ですよ。
キーワードにそれぞれ単価が設定されており、おおよそクリック数×単価が広告費となります。

色々なメリットがある反面、デメリットもあります。
適切なキーワードを知らないと、表示される回数自体が少なくなってしまうことです。

かなりマイナーなキーワードでは検索回数が少なく、アクセス数も思うように伸びません。
逆に、メジャーなキーワードは競争率が高く、埋もれてしまう可能性があります。

何かと大変なリスティング広告ですが、思うように効果が出ないときは代行会社を利用してみてはいかがですか?
東京アドエージェントというリスティング代行をおこなっている会社があります。

実績やノウハウが豊富で、GoogleとYahoo!に対応しており、スリースターを取得しているようです。
他社と比べてコストパフォーマンスが良いのも魅力です。

気になった方は一度アクセスしてみて下さいね。

東京アドエージェントについてはこちら→tokyoadagent.jp

Post tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする